« 香港取材最終日!! | トップページ | 「おかえりなさい」 »

ケンタロウさん

昨夜成田に到着したのは21時半。
とりあえず無事で、元気に帰国。
2週間、言いたい放題、好き放題で、
楽しく一緒に仕事してきた、
最愛なる珍道中仲間、おかちゃんと別れ、
成田から車かっ飛ばして帰って参りました。
桜が満開なのに驚き、
しばし口を開けてぼんやり桜を見ていた自分に
日本人を感じた一瞬でありました。
さて本日3日から仕事再開です。
帰りの飛行機の中で、
「3日から仕事はキツかったかな?」と思いもしましたが
今回の撮影は新しいスタッフとの初めての仕事で
料理研究家のケンタロウさんの撮影だったので
是非ともやりたいと思って引き受けた仕事だったのです。
実際、とても楽しい仕事でありました。
ケンタロウさんもとても感じよく穏やかな方で
カレーの試食もさせていただき、
そしてケンタロウカレーまでお土産にいただいちゃいました。
久しぶりに都内のハウススタジオで和気あいあいと
お米を研ぐ音なんかを聞きながらの撮影で、
昨日までの香港の喧噪と大違い、
香港も楽し、東京も楽し、
なんか本当に単純明快な私ではありますが、
興味のあるものを撮っていれば幸せな私でございます。

Kenntaro

|

« 香港取材最終日!! | トップページ | 「おかえりなさい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40754603

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタロウさん:

« 香港取材最終日!! | トップページ | 「おかえりなさい」 »