« 年季の入った椅子 | トップページ | しばし逃亡・・・・・ »

「音羽の森」

今日は、牧瀬さん事務所に上がりの納品、
撮影した上がりを見ながら、
デレクターのHさんや、スタッフさんと談笑。
お世話になっている事務所の社長、
そして牧瀬さんマネージャーのKさんも加わり、
「この写真がどうだあぁだ」と楽しく話して参りました。
撮影した写真の上がりに関してカメラマンはもちろん、
デレクターさん、マネージャーさん、
いろいろな人達の意見を聞くのもお勉強。
そうして、作り上げていくのは、
私にとって、とても貴重な時間です。
撮ってすぐ終わりになりがちですが、
やっぱり、いろいろな意見は聞きたいし、
編集さんや、デレクターさんの意見、感想、
どんどん聞いていきたいと思っています。

さて・・・・・
先日、慌ただしい取材の中、撮影に行ってきた
オーベルジュ「音羽の森」
美味しいディナーをいただいたので
ちょっとそのご紹介!!
とうぶん、優雅にフレンチなんて食べられないので、
視覚だけでも堪能したいのであります。


_dsc0086
_dsc0079
_dsc0114
_d2x0454

|

« 年季の入った椅子 | トップページ | しばし逃亡・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40563022

この記事へのトラックバック一覧です: 「音羽の森」:

« 年季の入った椅子 | トップページ | しばし逃亡・・・・・ »