« ひな祭り | トップページ | おねぇまん »

ホテル

昨日6日は、渋谷とお台場でホテルの撮影をして参りました。
ホテルといっても
女性に喜ばれるスタイリッシュでお洒落なホテル、
「ビジネスホテル以上シティホテル未満・・・・」
そんな企画で取材が始まりましたが
2つともかなりお洒落なホテルでありました。
特にお台場のホテルはまだOpen前なのですが
モダンティスト、重厚感だけどお値段も納得。
室内のインテリアも、品があり居心地満点。
私もライターさんもテンション上がりまくり
かなりのカット数を撮影して参りました。
広報さんもとても感じ良くOpen前なのに
各お部屋、レストラン、ラウンジなど、
いろいろと見せていただき、またもや私
「仕事でなくて遊びで来た〜い」
そんな事を頭の中でチラリと思いつつ、
ゴージャスなお部屋やアメニティ、お風呂を撮影。
お風呂は、きちんとお湯をはり、湯船に落ちそうになりながら
天井に頭をガツンとぶつけなから
自分が頭をぶつけた天井も『記念だから』と撮りまして
お風呂場からの景色もなかなか乙なもの、
お台場では、3時間以上撮影しておりました。
お台場のホテルは「ホテルトラスティ東京ベイサイド」
3月下旬Open、若い女性にはおすすめです。

_dsc0637
_dsc0837

|

« ひな祭り | トップページ | おねぇまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40404036

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« ひな祭り | トップページ | おねぇまん »