« Bagel4月号 | トップページ | 飛んだ!!! »

東京タワー

今日はすっかり春めいて、とてもいい陽気でありました。
車の中は、かなり暑いです。
窓全開にするほどでもなく、かと言って閉めて走るには暑い、
微妙な陽気であります。
そんなぽかぽか陽気な今日、
またもや再会、大好きな真矢みきさんを
都内のスタジオで撮影して参りました。
春らしい装いで軽やかに楽しく、
スタジオに流れる音楽にノリながら撮影。
1カット撮り終えて、
「ちょっと動きのあるカットを撮りましょう」という事になり
風を吹かせつつ、いろいろな角度からピューピューと、
アシスタントちゃんは、必死で頑張っておりましたが
みきさんには、風にノッて軽快に動いていただき
私は三脚からカメラを外してアクティブに!?
『自分も動いてどうする?』そんな事を内心自問自答しながら
みきさんと共に軽快に撮って参りました。
とても楽しい撮影でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、昨日は、またもや、ホテル取材。
取材ホテルは、私のお気に入りホテル、
品川にある、パークタワー東京 プリンスホテルです。
以前、朝澄けいさんのライブショーが行われたホテルで
思い出もあり、とても好きなホテルの1つです。
私達が撮影したお部屋は、
東京タワーが目の前に見えるお部屋で
ライターのCちゃんと私、
「こんなに間近で東京タワーが見れるなんて」と大感激。
撮影終了後には、この絶景なお部屋で
暖かい紅茶とフレンチトーストをご馳走になり、
優雅な時間を過ごさせていただきました。
「このホテル取材が終わったら
ゴージャスホテルで打ち上げをしましょう!」
Cちゃん、頼むよ!!!!


_dsc0717

|

« Bagel4月号 | トップページ | 飛んだ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真矢みき」カテゴリの記事

コメント

短パンだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いい年して生足出しちゃって!!!
若ぶるのは、やめなさい(笑)
あっ!そうなんだ、品川じゃなくて芝公園なんだ。
文筆家じゃないから勘弁してくださいな。
いい加減な女でごめんなさい。
でも一生懸命お写真撮りました。。。許して。

投稿: ヨシハラ | 2008年3月15日 (土) 午前 12時24分

昨日はおつかれさまでした!
ホテル取材は癒されますよね〜。
バブルなホテル打ち上げも承りました。
ところで、姉さん。
プリンスタワー東京は品川じゃなくて、
芝公園ですよ!
あけちゃん、頼むよ!!!!

投稿: 短パン | 2008年3月13日 (木) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40469480

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« Bagel4月号 | トップページ | 飛んだ!!! »