« ホテル | トップページ | Bagel4月号 »

おねぇまん

最近こんな呼び方をしますよね、おねぇまんの方達のこと。
おねぇまん、私は好きですね〜
学ぶ事多々あり、私なんかより断然女性らしく、美しい。
さて昨日7日の金曜日は、
20歳のおねぇまんを撮影して参りました。
初対面で、最初見た感じは、ジャニーズと言われても
全く違和感ないくらい端正な顔だち。
ご挨拶をしてみると、物腰柔らかく穏やかな口調。
いい感じでありましたね〜〜〜〜〜〜〜〜
撮影スタッフは、全て年上の女性達なので
皆、彼を目の前に
「肌がきれい〜〜〜〜」だの「かわいい〜〜〜」だのって
大騒ぎでありました。
彼は、すでにお仕事でお店に出ているそうですが、
普段はお化粧等はしないとのこと、
なのですが、スタッフ全員
「ちょっと口紅でもぬりましょう・・・」と一致団結。
結局、髪型から少々のお化粧等を
おねぇさま達がウキウキしながらスタイリング、
大満足な容姿に変身。
撮影中も恥ずかしがる彼を、また喜ぶ私達でして
盛りあがりながらも楽しく撮影して参りました。
そんな、おねぇまんの彼は、常にレディファーストな姿勢で
私達をさりげなく気持ちよくさせ、
とても気持ちのよい好青年でありました。

|

« ホテル | トップページ | Bagel4月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40429697

この記事へのトラックバック一覧です: おねぇまん:

« ホテル | トップページ | Bagel4月号 »