« おねぇまん | トップページ | 東京タワー »

Bagel4月号

Bagel4月号が発売になりました。
今回もまた、撮影をさせていただきましたが
実は撮影日当日は、前夜から雪が降り、
外は銀世界一色でありました。
撮影をしていた都内のハウススタジオでは、
ストーブがガンガンついておりましたが、
春らしい雰囲気で撮影、
特集ページもクラシックバレエな みきさんを
スタッフ皆さんの暖かい雰囲気の中、
みきさんのしなやかなバレエ姿に感動しながら
優雅な感じでシャッターを切っておりました。
この日は、みきさんの誕生日目前、撮影終了後
編集部の方が花束とトシヨロイヅカのケーキを
みきさんに内緒でプレゼント。
みきさんは、大喜びでありました。
そのトシ・ヨロイヅカのケーキを前に
スタッフみんなでみきさんを記念撮影。
もうメイクのNさんも、そのアシスタントさんも
スタイリストさんも、そのアシスタントさんも、
編集さんも、ライターさんも私のアシスタントちゃんも
なんだかみんなで必死に携帯やコンパクトカメラで撮影。
さすがの私は、携帯カメラは遠慮させていただき
お遊びカメラで激写の激写。
こんなにスタッフみんなに愛されているみきさん、
本当に素晴らしいです!!!
みきさんは、そのあとすぐにインタビューに入られましたが
私達スタッフは、「すご〜い、トシ・ヨロイヅカのケーキだぁ」
みんなで、美味しくいただきました。
御馳走さまでした。

Rimg3913
Rimg3772

|

« おねぇまん | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真矢みき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40431880

この記事へのトラックバック一覧です: Bagel4月号:

« おねぇまん | トップページ | 東京タワー »