« 東京タワー | トップページ | 豪華絢爛 »

飛んだ!!!

今日は4月4日から始まる舞台
『カラミティ・ジェーン』に主演される
湖月わたるさんを撮影させていただきました。
退団されてから本当にたくさんのご縁があって
なんとも嬉しい限りです。
撮影場所は都内のお稽古場、
ライターさんと私は早めに着いたので
プロデューサーのWちゃんを待っておりました。
ちょうど、その時、
わたるさんもマネージャーさんと車で到着。
車の中から私達に気づいてニッコリ・・・
そんな一瞬で私達取材陣のテンションも高まります。
颯爽とコーヒー片手に現れたワタルさん
「また背伸びた?」
私のお約束なバカげた挨拶に
力強く「伸びないって・・・・」
しっかりツッコミ入れていただきました。
ライターさんは、わたるさんと同郷という事で
インタビューもかなり盛り上がっておりました。
さていつものように
インタビュー終了後にキメカット。
ちょいちょい私のくだらない話に
応えていただきたながら
赤いドアの前でキメキメにカット良く、
カラミティジェーンな感じで撮影!?
その後Wちゃんのリクエストで全身カットも
スレンダーな感じで撮影してきました。
被写体である、わたるさんのリズムに
私もうまく乗る事ができて
とても心地よく撮らせていただきました。
取材撮影も無事に終了。
私はせっせと片付けを、Wちゃんとライターさんも
ワタルさんと周りのスタッフさんにご挨拶。
私の片付けが済んだ頃には完全撤収。
皆様お稽古場に戻られておりました。
私自身いつも、あんまりしないことなんですが
すでにお稽古場の奥に入られたワタルさんに
どうしても挨拶したく、声だけでも聞こえればいいと思い
わたるさんの姿は見えなかったけど、大きな声で
「ワタルさん! それじゃまたぁ」と挨拶。
マネージャーさん、関係者の方達がニッコリ会釈してくださり
失礼しようとした時、ワタルさん
忙しいのにわざわざ出てきてくれました。
それも勢いよく走って・・・・
数年前の運動会で走っていた、あの勇姿!
まさに飛んでる感じでありました。
「飛んでる・・ワタルさんが飛んだっ!」
心の中で私、つぶやいておりました。
満面の笑みで手を振ってくれたわたるさん、
小さな事かもしれないけど、
こういう事ってすごく私には大きい事で
なんだかとても嬉しかったです。
さてライターさんと現場で別れ、
Wちゃんと今日から始まる
3日連続の取材撮影の打ち合わせを兼ねて
新宿のホテルで豪華なランチ。
ほとんど仕事の話はしませんでしたが、
相変わらずゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごしました。
14日までの取材、楽しみになってきました。。。


|

« 東京タワー | トップページ | 豪華絢爛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40479128

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだ!!!:

« 東京タワー | トップページ | 豪華絢爛 »