« 2月 | トップページ | べーグル3月号 »

伸びた、縮んだ・・・・

昨日は、久しぶりにちょっとノンビリしてました。
規則正しい生活をし、データ作業など
お昼からちゃんとやれば良いのに
エンジンがかかるのが、たいてい20時以降という
ぐうたらな性格なので、
所詮規則正しい生活なんて無理なんですが・・・・・
さて、本日は2媒体5件 取材して参りました。
偉い偉い!
前半の3件はエステ関連、
昭和62年生まれのモデルちゃんと
ライターのSさんと一緒に取材して参りました。
ライターのSさんとは古くからの知り合いで
今回超久しぶりに再会。
懐かしい話で盛り上がり、とても楽しい現場でありました。
いろいろなエステを取材してきましたが
最後に行ったハワイ式ロミロミのお店は、かなりお勧め。
今までたくさんのサロン取材をしてきましたが、
「これはいい!!」と思えるのってけっこう少ないもんです。
冬なのにアロハなココナッツ気分、
良心的で温かい感じの良いサロンでありました。
二十歳のモデルちゃんも頑張ってくれました。
後半は俳優さんを表参道で、
最後は湖月わたるさんの撮影です。
最後は、湖月わたるさん。
又々ご対面、お久しぶりでありまして、
以前にお会いした時より痩せられた感じで
又々背が高くなってた気がしたので(笑)
私「伸びた?伸びた?」そう言うと、背の低い私に
すかさずワタルさん「縮んだ?縮んだ?」
そんなノリツッコミな会話をしながら、
いろいろなポーズを編集S原さんと私が注文、
嫌な顔一つ見せずに気持ち良くやって下さり、
感謝感謝でありました。
この掲載は次号「演劇ぶっく」でご覧下さいませ。。。

|

« 2月 | トップページ | べーグル3月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40009031

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びた、縮んだ・・・・:

« 2月 | トップページ | べーグル3月号 »