« 怒濤の一週間のはじまり・・・ | トップページ | 池袋ウォーカー »

感謝、そして誕生日のお祝い!

すでに26時、忙しいのに楽しい事はやめられないので
こんな時間になってしまっています。。。
今日は(29日の出来事ですが)
日中、某大手酒造メーカーさんのタイアップの仕事。
ちょっと早いですが、お花見の設定
若者みんなで楽しげに乾杯!!!
そんなイメージで、都内スタジオに
モデルちゃん男女二人づつ4人が集合
寒い日ではありましたが、春気分で撮影して参りました。

この撮影も当初は3時頃には終わる予定だったのですが、
いつの間にかカット数が増え、
終了予定時刻は4時に変更になっておりました。
しかし、私は次の牧瀬里穂さんの撮影を
3時半過ぎに入れており、
かなりケツカッチン状態でありましたが
本当〜〜〜〜〜〜に有難い事であります。
まず牧瀬さんマネージャーKさんがスタート時間を
30分遅くセッティングしてくださりまして、
超急げば大丈夫な感じになりました。
それでもけっこう綱渡りではありましたが、
またまた有難い事に、今回タイアップの撮影で
角川担当編集のKさんやライターのSさん、
スタイリストのHさんや、もうとにかく皆々様
「なんかちょっと今日は、まきまきな感じなの?もしかして」
みたいな空気に、それもとてもスマートにしてくださり
な、なんと物撮りとかカット数増えたのにもかかわらず
4時終了予定が2時には撮影終了いたしまして
もうなんと感謝して良いのやら、
有難いの一語に尽きるのであります。
撮影後、余裕で撮影商品に使った唐揚げやポテトをいただき、
Kさんには
「おにぎりを食べていきなさい」と言われ2つも完食。
余裕で次の牧瀬さん撮影現場へと向かったのであります。
牧瀬さんは、ご自身のブランドのお洋服を着て
今日もニコニコ、美しく、そして感じよく、登場。
柔らかくていい感じに撮れました。
しかし、今日は本当に
「周りの皆様のおかげで自分が仕事できてるんだっ」と
痛感いたしました。感謝感謝であります。。。
さて、そんなドタバタな今日の撮影も全て無事に終了。
データ作業がたまりにたまって
大変な事になりはじめているのに
今夜は朝澄けいちゃん(かよちゃん)を囲んで
かよちゃんの誕生日会を都内の素敵なフレンチレストランで
いつもお馴染みイベントプロデューサーのWちゃんと
助っ人Nちゃん、私の4人でお祝いをいたしました。
Wちゃんがお店の方にこっそりとお願いしていた
サプライズなデザートにかよちゃんも大喜び。
みんなでお祝い、飲んで騒いで
楽しいひと時を、またまた閉店まで過ごしたのでありました。


080129_214702Rimg3774_1

|

« 怒濤の一週間のはじまり・・・ | トップページ | 池袋ウォーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17894549

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、そして誕生日のお祝い!:

« 怒濤の一週間のはじまり・・・ | トップページ | 池袋ウォーカー »