« ラーメン三昧 | トップページ | 勘太郎さん 七之助さん »

あたり!!

今日は、朝からあざみ野まで行ってきました。
劇団四季の取材でも・・・・
先日のラーメン取材でもありません、
賃貸住宅のタイアップの撮影であります。
というわけで、代理店の方々数名、
モデルちゃん二人、編集のKさん、
そしてソウルでも一緒に仕事したライターのカエラちゃん
総勢10名であざみ野にある賃貸住宅まで車2台で移動
モデルルーム室内で、3カットほど、
いろいろなポーズをとってもらいながらほんわか雰囲気、
とてもいい感じで撮影して参りました。
モデルちゃん達がとても良い男の子と女の子で
ハーフみたいに美しい顔してるのに、
男の子は関西弁だし、女の子は風邪のためハスキーボイスだし、
なんだか面白いモデルちゃん達でした。
そのくせユーモア満点、現場の雰囲気はとても良くて
本当に助かりました。
さて室内での撮影後は、モデルちゃん、代理店の方達と別れ
Kさんとカエラちゃんと3人で
あざみ野近辺のオシャレなイタリアンで食事。
何気なく入ったそのイタリアンが、かなり美味しかったので
皆で口を揃えて「美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と絶賛。
オードブルもパスタもデザートも、そして焼きたてのパンも
大満足、気の利いたサービスにほろ苦いコーヒーも最高でした。
オードブルをお遊びカメラで撮影、
Kさん「このカメラで撮る方が巧かったりするんだよね(笑)」
なんて言われながら・・・同感
大事なメインのパスタは食い気に先走り撮るのを忘れましたが
みんなでワイワイ言いながら
大当たりのお店でのランチを満喫したのでありました。
撮影の合間、ひと時の時間ではありますが
こういうランチはかなり嬉しいわけです。
さて食後は、カエラちゃんと住宅周辺のお店や公園等を撮影、
日没まで頑張り、けっこうまた珍道中しながら
帰ってきたのでありました。

Rimg3735

Rimg3736

|

« ラーメン三昧 | トップページ | 勘太郎さん 七之助さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17742112

この記事へのトラックバック一覧です: あたり!!:

« ラーメン三昧 | トップページ | 勘太郎さん 七之助さん »