« ホームページ更新しました!!! | トップページ | 瞬間 »

4日お昼頃、三鷹で撮影をして参りました。
ちょっと早めに到着してしまったので、
朝も食べてなかったし何か食べるところはないかなと、
周辺探しまくりましたがコンビニすら見つからず、
どうしたもんかと思ってたところ目の前には大きな総合病院、
ちょっとのぞいてみようと入ってみたら、
そこは白い巨塔ばりの大病院。
館内大充実、スタバも常設していたので、
豆乳パンケーキとコーヒーなんぞを優雅にいただき
撮影準備万全で取材場所に向かいました。
今日は、安寿ミラさんと謝先生の対談でありまして
インタビュー中のカットとキメカット。
いつものように楽しい雰囲気で撮影してきました。
謝先生の「小さな事でもいいから夢を!」
夢を持つ事の大切さを話されてるのを聞いていて
毎日の生活に追われてる私自身、最近忘れていた夢を
ちょっと考え直してみたいなと思いながら
お二人の様子を撮影しておりました。
熱い謝先生とクールに見えるけど内面熱そうな安寿さん、
なかなか楽しいトークでありました。
キメカットも仲良し風に1ショット、バシッと数分で終了。
いくつになっても夢は持ち続けていたいもんです。。。


|

« ホームページ更新しました!!! | トップページ | 瞬間 »

安寿ミラ」カテゴリの記事

  • (2008.01.05)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、簡単に夢とか言葉にしますけど、あんまり深くは考えないものです。でも日々の生活、小さな事でも夢を持つ事が大切だと謝先生もおっしゃっていましたよ。勉強になります。。。

投稿: ヨシハラ | 2008年1月 9日 (水) 午前 12時58分

謝先生って熱い方なのですね(^^)
でもほんとに大人になってからは、毎日の生活の流れにただ乗ってるだけで、味気ない時を過ごしてるような気がします。
夢を持つと、なんだか生命エネルギーがアップして、生活にハリが出てきますよね。
私も夢持って生きていきたいと思います。

それにしても、病院内にスタバがあるってスゴイですね。利用者にとっては嬉しいでしょうね。

投稿: yukiko | 2008年1月 5日 (土) 午前 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17581344

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホームページ更新しました!!! | トップページ | 瞬間 »