« 感謝、そして誕生日のお祝い! | トップページ | 2月 »

池袋ウォーカー

またもや12時をまわってしまいましたがっ、
今日というか昨日30日は、
「池袋ウォーカー2008」の仕事で
池袋の最新スポットやお店、撮影してきました。
なかなか面白くて、参考になりました。
東池袋のライズアリーナビルの中にある
新中央図書館は特にお勧め。
オープン前から長蛇の列なんだそうですよ、
図書館なのに。。。
とにかく居心地のいい素敵な図書館でした。
さて、いろいろまわりましたが
午後は、大阪から出店、
カジュアルダイニングのお店と食べ放題のお店の取材。
どちらも感じのいい店長さんで、
撮影したお料理を「どうぞどうぞ」と勧められ
ライターのHさんとお昼ご飯食べた直後だと言うのに
バクバクいただきました。
最後のお店は、焼き肉で
焼きながら、撮りながら、食べていた・・・・と言う私達。
幸せ者です。
今年の6月には地下鉄も開通、
ちょっと面白い池袋取材でした。


Rimg3775

|

« 感謝、そして誕生日のお祝い! | トップページ | 2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17906003

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ウォーカー:

« 感謝、そして誕生日のお祝い! | トップページ | 2月 »