« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

彩輝なおさんを撮影

今日は、彩輝なおさんを撮影して参りました。
今回のお仕事は、彩輝さんの事務所の方から
声をかけていただいた話で、
私自信、かなり楽しみにしていた撮影でした。
お昼過ぎから始まった撮影は、テンポよく軽快に
とても良い雰囲気の中 進みました。
彩輝さん(さえちゃん)とは、在団中、退団後も
何度か撮影させてもらっていて、
その都度、さえちゃんの美しさには、
いつも感動しているわけですが、
今日もまた、いろいろな色に染まれるさえちゃんに
ただただ感服していた私でした。
アシスタントをしてくれたHくんも
「きれいっすねぇ〜」とつぶやいておりました。
撮影の合間にみる、
さえちゃんの何気ない気の使い方や
人に対する礼儀など、
さえちゃんの美しさは、もちろんのこと
人として、きちんとしてるとこが
やっぱりさすがだな〜と思った私でした。
「そんなことないよ〜〜」と
あの屈託の無い笑顔で言いそうな さえちゃんが
浮かびますが、いえいえ今日は本当に、
さえちゃんの、そしてスタッフの方達のお陰で
私も楽しく撮影させていただきました。
感謝感謝の1日でありました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじめな打ち合わせ!?

今日は、午前中から世田谷にあるスタジオで
久世星佳さんの撮影に行ってきました。
相変わらず お品があり、落ち着いた雰囲気を
かもしだしておられました。
そのあと、あがりの納品にいき、
夕方からは、イベント企画プロデューサー
Wちゃんの会社へ打ち合わせに行って参りました。
というのは、この週末に 瀬奈じゅんさんの取材が
本拠地の宝塚歌劇団であるために
取材、撮影内容の最終確認をしようと約束していたわけです。
お互い、不規則な生活の上、
忙しい時は忙しい身なので、なかなかじっくりとはいかないのですが、
今日は、かなり頑張ったかもしれません。
まっ、話は脱線し放題なんですが、
それとなくなんとなく、夢を語って
あ〜だ、こ〜だ!と話し、
軽く2時間は超え、場所も変え
なんやかんやと3時間、
じっくり実のある打ち合わせができました。
・・・・本当か?
打ち合わせといいつつ気を緩し、
笑いながら楽しみながらできるというのは、
かなり幸せな事です。
週末の取材、久しぶりの大阪。
早朝出発ではありますが、
二人で仲良く弾丸トークしながら行って参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真琴つばささんを撮影

今日と言うか、もう昨日になってしまいましたが、
真琴つばささん、中山秀征さんの
ポスター撮影をしてまいりました。
真琴さん、中山さんは、5月にザ・ミュージカルショー
「SHOW店街組曲」に出演されるそうで
そのポスター撮りです。
お二人での2ショットや一人でのカット、
衣装もいろいろ替えられての撮影で、
快調にテンポよく、なおかつ和やかな雰囲気で
撮影は進められました。
周りのスタッフの方達も、皆様とても優しいいのであります。
真琴さんは,相変わらずのセンスの良さで
お化粧や、アクセサリー、髪型まで
自由自在にアレンジ、神業じゃないかと思うほどで、
いつみても、ただただ脱帽です。
シットリな感じから,カジュアルまで、七変化です。
中山さんも、決めのカットは、さすがに決まっていて
TVで見ていた印象よりも、かっこ良くて
ちょっと びっくりしてしまいました。
撮影中でも、二人の息は、ぴったり。
本番の舞台が楽しみです。。。

今回のスタジオは地下1階にあって、
撮影終了後、全てのスタッフさんを
送ってから帰ろうと思っていた私は、
最後の方を見送り、何気なく階段の上を見上げたら
そこには真琴さんがいたので、
私は「お疲れ様でしたっ」と ぺこりと頭を下げると、
「ありがとね〜〜」とニッコリの真琴さん。
言葉の多い方ではありませんが、心があるんですね〜
『やっぱり、永遠のカリスマだよ!』と思った私でありました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »