« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

アメリカは広い!

フロリダから帰ってきてから、
休みも無く、連日、八王子で撮影しています。
3月にでる「八王子ウォーカー」の撮影です。
仕事があるなんて、本当にありがたい事です。
感謝です。
なんか昨日くらいから、時差ぼけ症状が出てる模様。
歳をとると、反応が遅くて嫌になりますが、
妙な眠気にも、負けず、
今日も夜の10時半まで八王子で撮影していました。
時差で思い出したけど、
今回、フロリダに行く時、
成田ーシカゴ経由ーオーランド着だったんだけど、
シカゴは雪、オーランドは快晴、同じ日だと言うのに
ダウンを着たり、脱いだりで、ま〜〜大変でありました。
アメリカは,広いよ。。。。
写真は同日のシカゴとオーランドであります。

Rimg0636
Rimg0637

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べてばかりでは、ない!!

今日は、ラーメン店2軒、うどん屋さん1軒
撮影して参りました。
この3軒、どれも甲乙つけられないくらい
美味しかったです。
あっ、ちゃんと撮影してきてますから。。。私。
一緒に行ったライターCちゃんは、
豪快かつ繊細、食に関してはうるさい、
かなりの凄腕である。
わたしより かなり年下なのに会社も設立しちゃったくらいだ。
午後2時からスタートしたわけで、
美味しいラーメンやうどんを撮影してると、
そりゃ〜〜誰だって、さっさと撮って食べたいと思うでしょう?
で、Cちゃんと私もお言葉に甘えて食べるわけです。
それも本気食いです。
「おししい〜〜おいしい〜〜」と頬張るのです。
でも、食べてるばかりではない!
仕事もしてます!と言う意味で
「チャーシューは、メジャーで計ります」の図
載っけておきます。
メジャー持参のCちゃんでした。。。。
_dsc0319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン

今日は、お寿司屋さんとラーメン店2軒撮影してきました。
というか、撮影して食べて!!と言う感じであります。
お寿司、めちゃめちゃ美味しかったです。
久しぶりなんだも〜〜ん、お寿司。
味のある職人気質のおやじさん。
お土産に湯のみまで頂いちゃいました。
あっ、でもフロリダでも食べたんだ、お寿司。
それもディズニーの
「ファインディング・ニモ ザ・ミュージカル」
プレミアムパーティーで。
ニモ直後にお寿司が出るなんて!!さすがアメリカ。。。
とみんなで笑っていたわけです。
それはそうと、ホテルの我が部屋から見える
キリンの写真です。
なかなか優雅なキリンで、
の〜〜んびり見ていたかったけど、
朝早く夜遅い毎日だったので
このキリンを見れたのは、着いたその日だけだったんだけど。
でも、よい思い出になりましたよ、かなり。
Rimg0639_7
Rimg0638_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロリダから帰ってきました。

今日、フロリダから帰ってきました。
100% WALT DISEYの世界に浸って参りました。
撮影のスケジュールとしては,朝から夜まで
びっしりだったけど、新しいアトラクションや
ミュージカル、その他もろもろ堪能しまくり
良い思いをさせて頂きました。
アニマルキングムにあるロッジに泊まったんだけど
部屋からは,キリンやら、シマウマを見る事ができ
部屋に戻れば、ミッキーのお土産がおいてあったりと
かなりの高待遇で、過酷なスケジュールも忘れて
楽しんできました。
追々、このブログで書けたら良いと思ってますが、
うわ〜明日からさっそく撮影があって
又元の生活に、悲しいかな、戻ってしまう訳です。
不在中、助っ人ちゃんのNちゃんに
スケジュールを任せていったんだけど
いれすぎだよ〜〜仕事。
いえいえ,ありがたい事です。
しかしDISNEY WORLDはまさに夢の世界。
幸せでありました,感謝!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »