« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

ジローラモさん

昨日、ジローラモさん、撮影して参りました。
ジローラモさん???
担当者さんから
「ジローラモさんの撮影があるんだけどスケジュール大丈夫?」
そう言われた時、よく聞き取れず
「二郎?ラモス?って誰???」と思っていたのですが
確認のメールをもらって納得、
あのイタリア、ナポリ生まれの、ちょい悪オヤジ、
ジローラモさんでありますよ。
ジローラモさんは、想像通りの人で
あつ〜〜い方でありました。
インタビューカットをメインに撮影しておりましたが
まぁ激しく動く方で、少々苦労しましたが
表情豊か、手振り身振りも大きく
躍動感ある?写真が撮れたのではないかと思います。
キメ写真も、キメなくてもキマってしまう、
何気ないしぐさもかっこ良く、
元祖ちょい悪オヤジ、
撮ってる私も撃たれた感じでありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Curves

今日は朝9時から撮影開始、
普通に働いてる人達からみれば
当たり前な時間なのかもしれませんが
私みたいなぐーたらフリー人間にとりましては
かなりな早朝、きつうございました。
しかし、そんなこと言ってはいけませぬ、
撮影現場に直行です。
今日は品川の戸越まで行って来ました。
カーブスという女性専用フィットネスクラブです。
30分という手頃な時間でトレーニング出来るのが人気で
今現在、日本全国に500 店舗以上あるそうです。
私はこの夏、静岡の藤枝店を撮影したのをきっかけに
カーブスを知ったのですが、
超運動不足な私にとって、かなり興味津々でありました。
さて、今日の撮影は、そんなカーブスで汗を流しながら
トレーニングしている女性の皆さんを撮影するわけです。
室内で動きがあり、なおかつ人口密度が高いという
撮影三重苦でありましたが、カーブスジャパンのSさんや、
スタッフさんに協力していただき、無事になんとか
良いカットを撮る事が出来ました。
なかなか「ピン!!!」とくるカットを撮るまで
時間がかかりましたが、後半になってようやく、
というかなんとか来ましたです、ようやく。。。
さて、その後は、イベントプロデューサーWちゃんに
上がりを届けに紀尾井町へ、
久しぶりにWちゃんとお茶等をしながら爆裂トーク。
楽しいひと時を過ごしたのでありました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »