« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

アップルマンゴー

さて本日は、西本貿易さんでフルーツの撮影をして参りました。
アメリカンチェリーにアップルマンゴー、
それぞれ美味しく食べられるようにと
レシピを考え盛りつけし完成品を撮影すると言うわけです。
まっ、すべて担当のUさんとT君が考えてくれたのですが。
10時に集合、私が到着した時にはすでにTくん、
生クリームをシェイクしておりました。
レシピは全5カット、あぁだこうだといいながら
つまみ食いをしながらも順調に撮影。
予定より早めの3時には終了。
アメリカンチェリーをどっさりいただきまして
次の現場に移動です。
台湾から戻った翌日からイベント企画のプロデューサー
Wちゃんと実はDVD制作をしておりまして
おたがい映像の技術者でもないのに3日連続で頑張っていたのです。
「こういうさ、苦労があとになっていい思い出になるよ」なんて言いながら
失敗して溜め息をつき、成功して拍手をし、
取りあえず3日目の今日、なんとか目処が見えてきて
ホッとしたのでありました。
「お客様に公開したらきっと喜んでもらえるよ」
そんな言葉を励みに頑張った3日間、
久しぶりに青春な感じでありました。。。

Rimg2543_1
Rimg2544
Rimg2546

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から通常営業!

台湾から無事に戻って参りました。
行きも帰りも満席な機内、
「なかなか人気あるのね~台湾」などと思いながら
楽しかった台湾での日々を思い出しながら帰ってきました。
10日間ではありましたが大満喫な日々、
近いうちに、台湾での写真日記を
公開できたらと思ってるのですが、
明日から早速通常営業、
梅雨空にウンザリしますが、
まっ!頑張りま〜〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »