« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

バーベキュー

ご覧の通り、バーベキューであります。
といっても、遊びではありません、仕事です。
今日は、朝から西本貿易さんのオフィスで
カタログ用の撮影のため
お肉、お肉、お肉を撮影しておりました。
けっこう難しいんですよね〜お肉。
冷凍ものを解凍して撮るんだけど、
水分がどんどん出てきちゃうし、
しっかりと固定しないとへなっちゃうわけで、
もう闘いでありました。
さて午後はファーマーズ青木さんの仕事で、
いつものようにダイナミックなポークバックリブの撮影でした。
このバックリブを「趣向を変えて外で撮影しよう!」ということになり
しろくまさんに教えてもらった
夢の島、バーベキューコーナーへ直行。
予想以上にいい天気、むしろ暑いくらいでしたが、
炭に火をおこし(これもなかなか一苦労だったんですが)
とうもろこしや、じゃがいも、たまねぎなども焼いて
煙と暑さに負けず、いい具合に撮影して参りました。
午前中から何も食べずにいた私達は、当然のごとく
バックリブを撮影後、遅めの昼食を。
お日様に感謝しつつ
『たまには,外もいいよね〜〜、今度は秋川渓谷にいこう』
なんて能天気な事をいいながら、完食してきたのでありました。
あっ、写真は、バックリブではなく午前中に撮影したお肉です。
私達のランチになってました。バックリブも美味しいです。
ファーマーズ ⇒私のHPのリンクページからカルネ・ラ・カルネから入れます。
どのお肉も美味しいですよ!!!

_d2x0351_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

梅雨

いや〜〜な季節になってしまった。
梅雨だもんね〜〜雨は気分も憂鬱になる。
これからひと月、うんざり。。。。
さて今日は、ひとつ舞台を観劇。
すっごく良かった。この言葉に尽きる。
一緒に見た友人は「もう一回観たい」という。
私も観たいよ〜
しかし「もう一回観たい」と思わせる舞台人って
ほんとうにスゴいと思う。
あっ、私っ写真屋さん、
ボキャ貧だから言語が乏しいのです。
許して!!
というわけで、梅雨空憂鬱気分も晴れましたねっ。
帰りにみんなで食事に出かけましたが
調子にのって、またたらふく食べてしまいました。
全てに感謝、心豊かに明日からも頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐれもの

今日は、ひとつ舞台を観劇。
そのあと、ふらふらぷらぷら日本橋から
銀座経由で有楽町あたりまで
のんびり気ままに遊んでいました。
来月中旬、ほんのちょっぴりですが
友達と旅行を計画。
全くの遊びなんて何年ぶりかと言う感じで
心密かに楽しみにしている自分を
こんな小さな三脚を買って喜んでるわけですね。
仕事用の大きな三脚なんて3本もあるというのにね〜〜
しかしなかなかのすぐれものですよ、これは。
って、これで何撮るの???
Rimg2029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »