« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

5月病

この1週間、わりとノンビリとしておりました。
まっ、合間合間に仕事をし、やれずにいた野暮用を
済ませようとはしたものの、弱い人間なもので
なかなか出来ずにいるわけですが
カメラやレンズを点検に出し、
新しい機材を揃えたいので
機材チェックに出かけたり、
事務処理をしたり、ちょっと買い物に出たり
そうそう今日は観劇にでかけました。
でもまだ終わらずにあるデータ処理、
請求書もたまってる、、、、
DSの逆転裁判も終わってない。。。。
ゴールデンウィーク、けっこう働いたので
いままでノンビリしててもいいと思うけど
そろそろ私のゴールデンウィークも終わらせないと
5月病になっちゃう感じであります。
・・・・って5月病って年齢かよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも もうおしまい。
今年はなんだか慌ただしいまま終わってしまった。
1日は、TVナビの撮影で宝塚の愛音羽麗さんを撮影。
愛音さんの撮影は3度目と記憶してるが
昔は「かわいい、かわいい」と連呼していた私も
大人びて、かっこいい愛音さんに
今回は「かわいい」から「きれい!!」を連呼していた。
2日は、SHOW店街組曲のお稽古場を撮影。
中山秀征さんと真琴つばささんの
熱気溢れる中にも楽し気な稽古場の様子を
撮影してきた。
途中休憩の際、真琴さんには先日のお礼をし、
休憩になるとパソコンに向かう真琴さんを
どうしても撮影したく、そばまで行って
「撮っていいですか?」
「いいよ〜〜」てな具合で、いろいろと撮影してきた。
パソコンに向かう姿もキマってる真琴さんでありました。
3日は遠出して渋滞にはまり疲れきり、
4日は、イベント企画のWちゃんの仕事で午前中から撮影、
ようやく5日から自由になったものの
撮影して処理してないデータが大量に残っていて
疲れきった身体に鞭打ち、
なんとかパソコンに向かい始めるのだが
どうも気分が乗らず逃避。
そろそろネジを巻いてやらなきゃと思いつつ
DSの電源をONにしてしまうのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »