« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

夢の世界から喧騒の街へ

香港ディズニーランドでの
夢の様な取材撮影が無事に終わり
喧騒の街、チムサーチョイにやってきました。
ここで、18日の最終日まで滞在予定です。
ディズニーランドでは、おかちゃんとの珍道中続行中。
キャラクターブレックファーストでは、
撮影のため、ミニーにいろんなポーズをお願いして
ミニーを困らせたり、まぁ、かなり笑える出来事がありました。
私たちは、そんなに(というか全く)
ディズニーオタクではないのですが、
ちゃっかりミッキーと一緒に写真を撮って参りました。
旅の恥は、まさにかき捨て状態です。
さて、昨日から、チムサーチョイでの撮影開始。
下町のお店や、リッチなホテルなど
幅広く撮影しております。
今までの優雅な撮影と大違いなわけですが、
なかなか激しく、香港って感じです。
まだまだ、序盤戦、どうなることやら、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港初日

無事に香港に到着。
朝9時過ぎのエアーだったから日が出る前に自宅を出て、
香港には13時すぎに到着。
休む間もなく、香港ディズニーランドへ。
この3日間はディズニー取材なわけです。
先月はフロリダディズニーだから、なんか縁があるのかも。
宿泊の香港ディズニーランドホテルは、まぁ、すばらしいホテルでして
居心地満点、優雅な気分であります、、、
なんて、言っているものの、到着後すぐに撮影が始まり
ホテルに戻ったのが10時半過ぎ。
お姫様気分で、ふかふかベッドに寝れると思いきや
今の今までデータ作業と格闘中で、
初日だというのに涙目状態。
まっ、仕事がから仕方ありませぬ。
でも、気温26度の春気分で、
また明日からミッキーミニーを追いかけながらの
楽しい撮影になればよいかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »