« 地元愛 | トップページ | 不法電波 »

「Princess Panther」

今日19日は、赤坂グランドプリンスホテルで開催された
真琴つばささんディナーショー2007
「Princess Panther」の撮影にいってきました。
真琴さんが宝塚を退団されてから
毎年のようにディナーショーの撮影をさせてもらってるが
毎年この12月、赤坂グランドプリンスホテルに来ると
『今年もあとわずか、Christmas到来だよ〜!』
そんな気分になりちょっと師走を感じたりするわけです。
今回は衣装デザインをビーズの貴公子
田川啓二さんが担当された事もあり、
リハーサルの前に囲み会見もありました。
田川さんとのツーショット会見に真琴さんは
「婚約会見じゃありません!」と記者やカメラマンから
爆笑をとっておりました。
その後リハーサルを撮影、お客様が入っての本番も撮影してきた。
いつものように趣向を凝らしファンの方達の期待を
絶対に裏切らない真琴さん、
今回は衣装の豪華さはもちろん、
映像と舞台のコラボがとても面白かった。
特にマミーズブートキャンプの男役バージョンは
会場全体大盛り上がり。
周りの男性陣ダンサーの誰よりもカッコ良かった。
あのキレの良さというのは、スゴい!
会場からは大きな拍手とビューピュー指笛が鳴り響いていた。
MCはいつもの様に、楽しく面白かった。
私も知らぬうちに笑っていました。
毎回思う事だが、真琴さんのエンターティナーぶりは、
本当に脱帽であります。
いつも細やかな気配りと
ファンの方達への想いを忘れない真琴さん、
今年も最高のディナーショーを魅せてくれました。

リハーサル開始直前、暗い会場で撮影準備をしてた私、
舞台上には、ドレス姿の真琴さん、
レンズをカメラボディに付けながら私は準備を整えていた、
まさにその時「おぉぉすっ!」聞き覚えのある声、
見上げるとニヤッと真琴さん、
ドレス姿であろうと、「おぉぉすっ!」
かっこ良かったです!!

|

« 地元愛 | トップページ | 不法電波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17422326

この記事へのトラックバック一覧です: 「Princess Panther」:

« 地元愛 | トップページ | 不法電波 »