« 全然問題ない! | トップページ | 地元愛 »

忘年会シーズン

もう12月後半になってしまった。
今年ほど慌ただしい年は今まで無かった気がする。
仕事に追われて、何にもしていない。。。
まっ、仕方ないかっ!!!
さて14日、金曜日は、真野すがたさんを撮影。
真野さんは今回で2回目だが、前回よりシャープな印象、
撮影場所のネタが尽き、いつも悩むのだが、
今回は、ちょっと考えた。
まっ、見ればすぐにわかる場所なのだが、
広報のIさんも「ここで撮るのは初めてかも」と
いつもの様にモデルになりながら新発見を二人で褒めあった?!
インタビューを終えた真野さんも
「ここで?」みたいな感じだったが
なかなかどうしてバシっと決めてくれました。
掲載は月刊TVナビ。
翌15日は、イベントプロデューサーのWちゃんと
朝澄けいちゃん(かよちゃん)
助っ人Nちゃんと私の4人で忘年会。
18時半に集まって24時近くまで爆裂トーク。
まぁよく食べ、よくしゃべり、よく笑った。
かよちゃんは、元気いっぱい、相変わらず美しく、
食べる前には、いつもの様に髪を結びはじめ、
気合いを入れておりました。
お料理は、きりたんぽ鍋。
きりたんぽはもちろん、つくねに手羽先、どれも絶品でした。
来年もこのメンバーで、なにか仕事できたら嬉しいです。
そして今日17日は愛音羽麗さんを撮影。
愛音さんとは、今まで3回くらい撮影の機会があったが
今回の印象はちょっとほっそりしたかな?という感じ。
ニコニコしながらも、モノトーンの装いで登場、
舞台上の女役のイメージがあったもんだから
少々ビックリしましたが素敵でしたよ。
相変わらずのみわっちスマイル健在でした。

そして今夜も忘年会、年忘れ、楽しんで参ります。

Rimg3646

|

« 全然問題ない! | トップページ | 地元愛 »

愛音羽麗」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17394838

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« 全然問題ない! | トップページ | 地元愛 »