« 春野寿美礼さんの卒業 | トップページ | 肉の嵐 »

ハグハグ・・・真矢みきさんだっ!

本日26日、都内ハウススタジオにて
真矢みきさんを撮影させていただきました。
あの忘れもしない撮影から2ケ月、
真矢みきさん、今日も絶好調でありました。
今回の撮影は、学研さんから出版されている女性誌
「ベーグル」3月号の表紙と中ページの撮影であります。
朝9時にはメイクさん、スタイリストさん、
アートディレクターさん、編集さん、ライターさんが集合。
軽く打ち合わせの後、
例のごとく颯爽と真矢みきさん登場であります。
みきさんは、全ての人に、微笑みながらご挨拶。
大人には大人の対応を!
子供に見える私には、ハグハグ・・・
いきなりのハグでありますよ、2回ほど。
ほんとっ、嬉し恥ずかし、顔真っ赤になりました。
さて、今日も、かなりの圧力がかかった撮影で
私自身も地に足着いてない状態の中、
何度みきさんに助けられたことか!
全ての人に細やかな気遣いとやさしさ、
そしてユーモアとギャグ。
美しいのに、かっこよく、それでいて面白い。
撮影後の液晶画面を見せないでいると、
「なんで見せないのよ(笑)」とツカツカと私の方に近寄って
「あ〜〜ら、また才能開花させちゃったんじゃないの?」
こんなこと、普通言えますか?
ウソでも嬉しくなりますよ!ほんとっ。。。
「かっこ良かったですよね〜」と宝塚時代の事をいうと、
すかさず「今もでしょ?」
そうです、そうです、ほんとそうなんです。
こんな感じで表紙を含めて6パターン、
流れる様に撮って参りました。
また、別の仕事で
来年みきさんを撮影させていただく事になったので
「よろしくおねがいします、私でいいんですか?」そう言うと、
またもや、みきさんから
歯の浮く様なお言葉をいただいちゃったので
「みんなにそう言う事いってるんじゃないんですかぁ(笑)」
突っ込んでみると
「別れ話みたいな事言わないで(笑)」
こんな珍問答を繰り返しながら、最後まで楽しく撮影してきました。
全ての撮影終了後、帰る後ろ姿も激写。
車に乗り込み窓から手を振るみきさんは、最高にお茶目できれいでした。
一言では語り尽くせない人、真矢みきさん!!
今日も忘れられない撮影となりました。

|

« 春野寿美礼さんの卒業 | トップページ | 肉の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真矢みき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17489157

この記事へのトラックバック一覧です: ハグハグ・・・真矢みきさんだっ!:

« 春野寿美礼さんの卒業 | トップページ | 肉の嵐 »