« 彩輝なおさん3 | トップページ | 全然問題ない! »

ハイキングウォーキング

ここのところ撮影している企画ページ
〜正月太り解消ダイエット〜
今日は、ノルディックウォーキングであります。
あのスキーで使う杖?の用なスティックを持ちながら
ウォーキーングをするのです。
ヨーロッパではかなりの普及率だそうでして、
専門の先生を迎え
歩き方等をしっかり教えていただきました。
そんなわけで、今回は
ハイキングウォーキーングのお二人に
モデルになってもらい(かなりベタではありますね)
撮影をしてまいりました。
ハイキングウォーキーングは、吉本の芸人さんで
松田洋昌さんと鈴木Q太郎さんのコンビ
Q太郎さんは、
ブリーフ一枚姿のロン毛で濃い顔でボケキャラ、
所謂ダーティーな方でありまして
松田さんは、普通のツッコミ、かっこ良い方であります。
11時スタートの予定でライターのNちゃんと私は、
早めに合流、10時半には、準備を整えておりました。
すると10時半過ぎには、Q太郎さんがまず到着。
礼儀正しく、物腰低〜〜い姿に
ブリーフ姿しか知らない私は、驚いてしまいました。
松田さんが到着する前にQ太郎さんのカットを撮影、
私達のいろいろな注文にも「はいっ!」と律儀に答える姿は
なかなか感動、ヘンテコポーズもまじめにやってくれました。
そうこうしてるうちに松田さんも到着。
松田さんは、普通にかっこ良く、イケメンでした。
二人のイメージカットも、動きがよく面白く撮れました。
さて、撮影終了後、Nちゃんと私は、少々ブレイクタイム。
「けっこうさぁ、汚れ系の方が、
すんごく真面目で礼儀正しかったりするよね」
そうなんです、TVの印象とは違ったりするもんです。
ギャップが激しいと特にね。
以前、エガちゃんを撮影した事がありました。
あっ、江頭2:50です。
エガちゃんも私の注文に「はいっ!」と
律儀に答えてくれてましたっけ。
お約束の黒タイツも「はきますか?」と
真面目に言ってたのを思い出しました。
ハイキングウォーキーングさん
ブレイクして下さい!!!


Rimg3644

|

« 彩輝なおさん3 | トップページ | 全然問題ない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイウォーの松田さんかっこいいっすよ~(*^_^*)

投稿: switch | 2008年7月13日 (日) 午後 02時22分

お忙しい中、お返事ありがとうございます!関西在住なので、貴重な情報です♪早速、書店で予約します(^-^)

投稿: YUKI | 2007年12月14日 (金) 午前 02時08分

この取材は、東京ウォーカー掲載で、来年最初に出る号だと思います。。。宜しくです。

投稿: ヨシハラ | 2007年12月14日 (金) 午前 12時06分

はじめまして☆ハイキングウォーキングが好きで、たどりつきました。ちなみに、私はQちゃんと同い年です(笑)。この誌面は、どこで見れますか??

投稿: YUKI | 2007年12月13日 (木) 午前 11時33分

最初TVで見た時は、ブリーフ姿だし、けっこうひいたんですけど、実際会うとね、えがちゃんもそうだけど、おとなしかったりしますよね!!っていうか、えがちゃんの歳なんて、気にした事無かったよ〜〜


投稿: ヨシハラ | 2007年12月12日 (水) 午前 02時09分

お笑い系には疎くって…。
ハイキングなんたらさんは、存じ上げませんでしたが、
エガちゃんはわかる。実は私同い年。(^_^;)

私もダイエットしなくっちゃあ!

投稿: しろくま | 2007年12月12日 (水) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17343592

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングウォーキング:

« 彩輝なおさん3 | トップページ | 全然問題ない! »