« amazon. | トップページ | 彩輝なおさん3 »

パワードラム

今日も午前2時になってしまいました。
でも、けっこう好きな時間です。
明日は(といっても今日か)撮影は午後からなので、
少しのんびりしてしまいました。
そうそう今日も「正月太りを解消」企画の撮影で
パワードラムの撮影をしてきました。
座ったり乗ったりしながら使うカラーボールがあるでしょう?
あのボールをドラムの様に叩くダイエットです。
ストレス解消、脂肪燃焼、
なかなか良さそうな運動でありました。
それはそうと、このパワードラムを教えてくれた先生が
メチャメチャ面白くて笑ってしまいました。
きれいな先生なのに、
撮影を始めるとコマネチとかやっちゃうんだから。
最後にプロフィール用の写真を撮ったのですが
本当に変なポーズとかしちゃうので
私「それでいいなら私はいいですけど(笑)」
さすがにやめてました。
取材後、ライターOちゃんと
「あの先生の教室なら行きたいよね」
こういう先生大歓迎、
きっと人気のパワードラム教室なんだと思います。
さて、11月半ばに牧瀬里穂さんブランドの撮影をしましたが
そのホームページがアップされていました。
Sucre per Riho
こちらでもご紹介!!!
デザインが良くて、きれいなホームページです。


|

« amazon. | トップページ | 彩輝なおさん3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17303174

この記事へのトラックバック一覧です: パワードラム:

« amazon. | トップページ | 彩輝なおさん3 »