« 肉の嵐 | トップページ | HP更新しました!!! »

仕事納め

昨日28日、今年の撮影を全て終え、
無事に仕事納めとなりました。
全ての皆さんに心から感謝です。
夜の12時過ぎから横浜ウォーカーデスクのTちゃんや
おかちゃん、そしてCちゃんや新人ちゃん達との忘年会に出席
あぁだこうだのバカ話で爆裂しながらも
楽しいひと時を過ごし、2時過ぎに解散。
いやぁ久しぶりに笑い転げました。
てなわけで、帰宅したのは3時でありました。
今日は、おなじみWちゃんと助っ人Nちゃんと3人で
年納めの食事をし、お互いの労をねぎらって参りました。
こんな慌ただしい毎日なので一枚も年賀状を書いてません。
今夜から必死で書きます。
とにかく、今年の撮影が無事に済んで一安心。
データ作業は後回しにし、とりあえずちょっとした片付けと
年賀状でも書きます。
ほんとうに、お疲れ様でした・・・自分に言ってる私です。

|

« 肉の嵐 | トップページ | HP更新しました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17516795

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 肉の嵐 | トップページ | HP更新しました!!! »