« 3本 | トップページ | パワードラム »

amazon.

なんだか毎日慌ただしい、師走な気分を味わっている。
年末くらいは、過酷に動かないとダメなんだ、きっと・・・
と思いながら、
すでに日付は変わってしまったが、
一昨日、笹本玲奈さんと橋本さとしさんの対談を撮影。
お二人とも私は初対面だったのだが
笹本さんは利発で可愛いらしく、橋本さんは面白くて豪快で
とても良いコンビネーションだった。
撮影時間が急に変わり準備も疎かなまま
撮影タイムになってしまい
少々不本意ではあったのだが、お二人の元気に助けられ
何とか二人のキメ写真を撮影した、感謝!
さて昨日6日はアマゾン・ジャパンのイベント撮影。
アマゾンとは皆様ご存知、オンライン通販で有名なアマゾンである。
私もかなりのアマゾンユーザーであるが
今日のイベントはアパレル&シューズストア開設を記念してのイベント。
ファッションエキスパートの植松晃士さんと
モデルの森泉さんをゲストにファッションチェックと
トークショー。
昼は丸の内のオフィス街で、
夜はオシャレなエメ・ヴィベールで開催された。
丸の内では、事前に選考された働く女性達のファッションを
植松さんがファッションチェック。
夜は、すこし優雅でセレブな雰囲気の中、
こちらもお二人のトークショーとファッションチェック。
植松さんの楽しい話術と、森さんの美しさを撮影しながらも
十分に堪能させていただいた。
昼から夜の10時まで長い一日だったが、
こんな優雅な現場も楽しいもんだ。
アマゾンの仕事を何度かさせてもらっているが、
また実感、アマゾンの人達は、
ほんとっ、感じのいい人ばかりなのである。
私は広報のKさんや、あと数人しか知らないのだが
とにかくみんな、いい感じなのである。
アマゾン・ジャパン社長のジャスパー・チャン氏も
昼夜イベントに参加されていたのだが、夜のイベントの際、
顔も多分知らないであろう、外部フリーカメラマンの私に
片言の日本語で「大変だね」と優しく声をかけてくれた。
非常に嬉しかった。なかなか無い事だ、こういう事。
社長なのに・・・偉い人なのに・・・・
アマゾンの人達が、みんな感じがいいの、わかった気がする。


Rimg3641

|

« 3本 | トップページ | パワードラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17294327

この記事へのトラックバック一覧です: amazon.:

« 3本 | トップページ | パワードラム »