« パワードラム | トップページ | ハイキングウォーキング »

彩輝なおさん3

今日8日、彩輝なおさん(さえちゃん)を
撮影してまいりました。
さえちゃん、またまた久しぶり〜〜
相変わらず屈託のない笑顔で迎えてくれました。
さて、さえちゃんは、
来年2月再演のミュージカル「プロデューサーズ」に出演。
その意気込みをasahiプレシャスで取材となったわけです。
インタビュー前にキメカットを撮影。
ちょっとロングヘアになったさえちゃんを
私や編集Oさんは、「美しい!」を連発、
プロデューサーズポスターの中のさえちゃんは、
金髪姿で、とてもお似合いでありまして、
「さえちゃん金髪似合う、似合う」と言う私に
「ちょっと今日上げ過ぎじゃない?」なんて言われ、
妹さんの話等もしながら楽しく撮影してまいりました。
インタビューはSさん、今日も快調、
最後まで笑いの絶えない良い現場でありました。
無事に取材終了。
さえちゃんは、この後も取材があるというのに
今回も事務所の玄関までお見送りしてくれました。
玄関先で私達に手を振るさえちゃん、
我々取材陣も思わずにっこり、楽しい取材でした。

|

« パワードラム | トップページ | ハイキングウォーキング »

彩輝なお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17313495

この記事へのトラックバック一覧です: 彩輝なおさん3:

« パワードラム | トップページ | ハイキングウォーキング »