« 師走 | トップページ | amazon. »

3本

今日はよく働きました。
2媒体3本、取材撮影をしてきました。
その間に先日撮影した、ルカス・ペルマンの
納品までしてきちゃいました。
誰もほめてくれないので自分でほめます。
まっ、そんな大した働きもしてないでありますが・・・
お昼過ぎに、台湾のポップシンガーA-meiさんを撮影、
アーメイさんは、来年、宮本亜門さん演出
「トゥーランドット」に中村獅堂さんらと出演させるそうで、
アジアの歌姫、アジアの誇りと讃えられてる
ポップシンガーだそうです。
撮影はインタビュー後、
都内にあるスタジオでの撮影になりました。
通常の白ホリ前での撮影では面白くないので
入り口のドアやスタジオ端のソファで撮影してきました。
「今年の夏に台湾に行きました」とかなんとか、
そんな話をしながらサクサク撮影、
「遊びで行ったの?」と聞かれたので
「仕事です」というとアーメイさん、苦笑い。
こんな一言でも、撮影がちょっと楽しくなります。
さて2本目は
「正月太りをダイエット」の企画ページで
カラリヨガの取材。
こちらは、カラリヨガの先生に、
いろいろなヨガのポーズをしていただき撮影。
このポーズが動物のポーズでありまして、
像とか、キリンとか、猪とか、鳥とかで、
なかなか不思議なポーズなのでありますが、
非常に面白かったです。
さて3本目もダイエット企画で、
今度はブートキャンプの女性版であります。
モデルちゃんにDVDを見ながら実際に体験してもらい
ポイントを押さえながらの撮影、
撮る方は楽だけど、キツいポーズもたくさんあったようで
少々かわいそうでしたけど、頑張りやさんのモデルちゃんで
笑顔絶やさず、頑張ってくれました。
撮影前は、「私も体験しようかな?」
なんて言ってた私や、ライターのNちゃん、
全ての撮影が終了したのは、午後10時近くでありまして
さすがに、体験云々は全く口にせず、何事もなかったの様に
さっさと帰宅の途に着いたのでありました。
しかし、正月太り、他人事ではありません。
ブートキャンプ、女性版、入隊しよっかな?

このDVDは、今現段階のダミーですので、あしからず

Rimg3639_2

|

« 師走 | トップページ | amazon. »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17276028

この記事へのトラックバック一覧です: 3本:

« 師走 | トップページ | amazon. »