« 春野寿美礼さん最後の囲み会見 | トップページ | 湖月わたるさんを撮影3 »

そろそろ・・・・

自分のホームページを開いて、来月で1年。
ブログは、ホームページより少し早めに
スタートしていたのだけど、あっという間の日々でした。
自分の仕事にどう影響しているか、はっきりわからないけど、
幅が広がったのは、事実。
でも思ったほど、派手な変化も無く、
一人でこっそり細々、、、という感じです。
どんな人が見ているのか、読んでくれてるのか、
面白いのか、つまらないのか、くだらないのか、
ばかばかしいのか、全くわかりませんが、
自分の記録のつもりで、やっていこうかなと思う今日この頃。
というわけで、来月中旬には、そろそろ
ホームページの更新をしようかなと思っていまして、
先日、デザイナーのTさんに会い、相談にのってもらいました。
まっ、斬新な変化はありませんが、2007年に撮影した
私が好きな写真たちをまた掲載するつもりです。
もろもろ諸事情があり、全部が全部掲載出来ないのですが
ギャラリー内のポートレートは15人ほど掲載する予定です。
また更新したら、ご報告させていただきますので
よろしくおねがいいたします。。。

|

« 春野寿美礼さん最後の囲み会見 | トップページ | 湖月わたるさんを撮影3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17114356

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・・:

« 春野寿美礼さん最後の囲み会見 | トップページ | 湖月わたるさんを撮影3 »