« 草刈民代さん | トップページ | 熱海 »

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説〜夢幻の砂時計〜
DSのゲームでありますが、やっと終了しました。。。
(どうでもいいですかね???こんなこと)
久々の爽快感!!!達成感!!!
いやぁ実に面白かったです。
液晶画面を壊れるのではないかと思うくらい
叩き、こすり、最後まで闘い抜いたのでありました。
ほんの数センチの画面の中で、
まぁ私の様な、いい大人が
しっかり遊んでしまいました。
さてそんな事は、どうでもいいです、
本日は、青樹泉さんを撮影して参りました。
背が高くてすらっとして、とてもやわらかい感じの人でした。
若いから勢いもあるし、
これからが楽しみなスターさんであります。
明日は、いつものオーベルジュ撮影のため、
熱海に行ってきます。
なんだか雨模様、運転には要注意。
美味しいフレンチ、撮影して参りますよ〜〜

|

« 草刈民代さん | トップページ | 熱海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16988539

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説:

« 草刈民代さん | トップページ | 熱海 »