« Sucre per Riho | トップページ | そろそろ・・・・ »

春野寿美礼さん最後の囲み会見

今日16日、東京宝塚劇場で初日を迎える、
花組公演の舞台撮影と囲み会見に行ってきました。
実は私、水曜日くらいから風邪をひいてしまい、
熱っぽく、体調悪く、鼻声状態。
助っ人Nちゃんも睡眠不足と頭痛と冷えで、
これまた体調絶不調。
それに加え、朝から信じられない大渋滞にまきこまれ、
Nちゃんをひろってから、通常通り車が動き出すまで
1時間以上もかかり、短気な私は、超イライラで、
そんな私にあきれたNちゃんもグッタリで、
しっかりシートを倒して寝ておりました。
まっ、そんな朝であったのですが、
いつもの様に舞台の幕は上がるのであります。
さて、春野寿美礼さん。
力強く大らかでお芝居もショーも熱演。
「泣いちゃったわよ」幕間に呟くマスコミ人
何人かおりました。
スポットライトに負けない、真っすぐな視線は、
自信とやさしさと強さがありました。
囲み会見では、春野さん登場と共に
いつもの様にやわらかい雰囲気に包まれ
記者さんの質問には丁寧に、
そして我々カメラマンの目線のお願いにも、
にこやかにこたえてくれました。
会見終了時、
春野さん顔見知りの方達が後ろに何人もいらっしゃったようで
春野さんは、その方達に気づくと嬉しそうに笑いながら、
報道陣にも一礼、暖かい拍手に見送られて、
会場をあとにされました。
プレシャス公開中
その姿、とても晴れ晴れとしていたように思います。
最後の最後まで、華やかに元気に卒業される事、心から望んでおります。
さて、そのあとはイベントプロデユーサーのWちゃんと
中井美穂さんとNちゃんの4人で昼食。
あれやこれやと話し込み、
一息ついてそれぞれの仕事場へと散って行きました。。。

|

« Sucre per Riho | トップページ | そろそろ・・・・ »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春野寿美礼」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
mixiから、情報を得、飛んできました。読んでいて胸が熱くなりました。マスコミの方々も掛け声をされてたんですね(>_<)
私も、宝塚でパレードに行ったのですが、気が付いたら「おささーん!おささーん!」て、自分でもびっくりする程声をあげてました。近くには大学生くらいの男の子達もいて、彼らもまた、「おささん、大好きー!!」て叫んでました(笑)
舞台での春野さんは、いつもかっこよさ、力強さ、オーラでズキュンっとやられてたのですが(笑)、しかし、それだけではない。そこにいつも感じていたのは、温かさ、とか、優しさ。歌声も、包み込んでくれるようで、いつの間にか涙が流れてた・・・という経験が度々ありました。
世界陸上の「君が代」の時も、胸にしみました。。

今後は暫く休憩して頂きたいな・・・そして・・・そして・・・一ファンとしては!もう一度、是非!あの歌声を聴かせて欲しい!!!おささーん!!待っていてもいいですか~~~(ToT)/

とりとめのない文章になっていきすみません。
吉原さんも、お仕事大変ですが、これからも頑張ってください!

投稿: haruharu | 2007年12月26日 (水) 午後 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17092215

この記事へのトラックバック一覧です: 春野寿美礼さん最後の囲み会見:

« Sucre per Riho | トップページ | そろそろ・・・・ »