« 湖月わたるさんを撮影3 | トップページ | AQUA5 »

レッドグローブ

今日は、定期的にお世話になってる西本貿易さんで
カタログ用のフルーツを撮影をしてきました。
レッドグローブと言うカリフォルニア生まれのぶどうと
ハロウィン用にとオレンジやグレープフルーツ、
レッドグローブの詰め合わせの撮影です。
スタイリングは、いつもUさんがやってくれるのですが
さすがのUさんも、安定しないレッドグローブ片手に
「ぶどうは、くせもんですね〜〜」などといいながらも
完ぺきなスタイリング、良い感じで撮影出来ました。
ハロウィン用の詰め合わせは、グレープフルーツに
ちょっとしたお遊び心でハロウィンのラッピング。
こちらも小道具を使ったりして
なかなかのカットになりました。
お土産にラッピング付きのグレープフルーツと
オレンジをいただきました。
来月は、お肉の撮影!!!今から楽しみです。


Rimg3538
Rimg3544

|

« 湖月わたるさんを撮影3 | トップページ | AQUA5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17155514

この記事へのトラックバック一覧です: レッドグローブ:

« 湖月わたるさんを撮影3 | トップページ | AQUA5 »