« 湖月わたるさんを撮影2 | トップページ | Sucre per Riho »

座頭市

来月12月3日から新宿コマ劇場で舞台「座頭市」がはじまる。
(失礼ながら私は今日まで知らなかったのでありますが)
哀川翔さん、阿部サダヲさん、麻路さきさんらが
出演されるそうで、今日は、麻路さきさんを撮影してきた。
現役の頃から変わらないスタイルは見事なもので、
一緒に仕事をした人なら誰でも口を揃えて
「感じが良くて優しくて、本当にいい人」と言う、
そんな麻路さんは、今日も暖かオーラが出まくっていた。
私事ではあるが、
宝塚関係の仕事をさせてもらって、かなりの年月が経つが、
私がまだ駆け出しでペーペーで青臭かった頃
不安でいつもドキドキな私にすごくやさしく接してくれた
初めてのタカラジェンヌさんで、
(書き出すとキリがないので省略いたしますが)
あの時の感動と喜びと嬉しさは
忘れられない思い出になっており
今もこうして宝塚の撮影を続けていられるのは、
麻路さんあってこそ!と言っても過言ではないのである。
フリーのカメラマンなんて、そして女子であったりすると
昔は、けっこう厳しい現場もありましたっ!!
というわけで、今日の麻路さんは、あの時のように
感じが良く、やさしかったわけです。
さて麻路さん、初の外部出演だそうで、
舞台のお稽古もとても楽しくされてる様子、
座頭市の舞台座頭市公式HP、たのしみです。

|

« 湖月わたるさんを撮影2 | トップページ | Sucre per Riho »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

麻路さき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
またマリコさんを撮影する機会がありましたら、いろいろ書かせていただくつもりです。また遊びにきてください。

投稿: ヨシハラ | 2008年4月28日 (月) 午後 01時21分

お忙しいのに、わざわざ返信ありがとうございました!

投稿した後に、色々検索していて、
宝塚プレシャスのマリコさんの写真に辿りつきまして、吉原さんの文字を見て「これか~!!」とわかりました!

私も座頭市はマリコさん見たさに何度か見ましたし、相変わらず綺麗でホントに優しいマリコさんが大好きです。
マリコさんのことに関する記事?を書いて下さって本当に嬉しいです。今年もマリコさんは8月の舞台をはじめ、色々ご活躍されそうなので、また吉原さんとマリコさんが絡むお仕事があるかもしれませんね// その際は何かエピソードがあったらまた宜しくお願い致します。楽しみにしてます//
本当にありがとうございましたv
これからも御身体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね。

投稿: Rei | 2008年4月25日 (金) 午後 05時40分

Reiさん、ありがとうございます。マリコさんの写真は、宝塚プレシャスのOGインタビューに掲載されています。また私のHPでも来年あたり(更新の際)載せるつもりです。
今後ともよろしくおねがいいたします。

投稿: ヨシハラ | 2008年4月25日 (金) 午前 12時26分

初めまして!
マリコさんファンのReiと申しますv吉原さんのマリコさんに関する文章、とても嬉しく読ませて頂きました!!ありがとうございますvマリコさんのあったかいオーラは本当にずっと変わらなくて誰にでも優しくして下さるマリコさんが本当に大好きです!

吉原さんのHP拝見させて頂きましたが、吉原さんが撮影したマリコさんの写真は拝見することはできないのでしょうか?
真琴さんや彩輝なおさん達のは乗っていましたが…マリコさんのお写真も見たいです!

投稿: Rei | 2008年4月21日 (月) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17026206

この記事へのトラックバック一覧です: 座頭市:

« 湖月わたるさんを撮影2 | トップページ | Sucre per Riho »