« レッドグローブ | トップページ | 犬のしつけ教室 »

AQUA5

勤労感謝の本日23日、有難い事に仕事して参りました。
AQUA5でありますよ!!
お台場のヴィーナスフォートで催されたイベント、
AQUA5トークライブの撮影です。
助っ人のNちゃんと受付30分前には到着。
会場になる教会広場近辺には、
午前中だというのに人が溢れかえっておりました。
イベントの前に降雪式とやらがありまして、
こちらのほうもAQUA5の5人が
カウントダウンするということでフォトセッション。
雪も美しく舞い降り、終了時には、
フォトセッション横の通路が開放され
一般の方達も興味津々で
AQUA5の5人を見入っておりました。
途中、本物の花嫁さんが通った際は、
水さんも驚いておりましたよ。
さてそのあとは、トークショー、
終盤に「TIME TO LOVE」を歌い踊った時は、
黄色い歓声と大きな手拍子で会場は大盛り上がりでした。
トークライブのあと、場所を移しての囲み取材。
AQUAカフェで販売してるというカクテルを持ちながらの
フォトセッションもありまして、
終始和やかなムードでありました。
さて今回我々はasahi.comプレシャスの取材なのですが
プレシャス用にと5人の取材もありということで
しばし昼食休憩の後、機材を持ち替えて、再度待機。
またもや場所を移動して、5人の待つ取材ルームに直行です。
すでに前に取材が入っており大忙しのAQUA5の5人は
水さんを中心にいい感じでトークしておりましたよ。
みなさま、それぞれ六甲のおいしい水を飲みながらね?!!
私は、いつもの様にインタビュー中のカットを撮影し
そのあと場所をかえてのキメカット。
インタビュー終了し5人がいっせいに立ち上がり、
颯爽と歩く姿は、壮観でした。
水さんを中心に、カッコ良く1カット、
編集Sさんの希望で、仲良し風に1カット、
短い時間でしたが、5人は爽やかに
AQUA感たっぷりで(どんなのよ?)パーフェクトでした。
撮影終了後、助っ人Nちゃんが一言。
「座ってる時もみんなかっこいいと思ったけど、
立つと、もっとかっこ良いんだね〜〜みんな背も高いし、
スタイルもいいし、美しいし、ビックリしちゃった!!」
Nちゃん、長丁場のアシスタントだったけど、
生AQUQ5大満足だった様です。

_d2x0132

|

« レッドグローブ | トップページ | 犬のしつけ教室 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水夏希」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
しかし昨日の熱狂はスゴかったですね。でもあのイベントは体感するべきだと思いました。
プレシャスでの取材では、みんな仲良しでスゴく楽しそうでしたよ。
プレシャス掲載、どうぞお楽しみに〜〜

投稿: ヨシハラ | 2007年11月24日 (土) 午後 10時58分

初めまして!!
初めてコメントさせていただきます。
昨日私もヴィーナスフォートに行きAQUA5さん出演のイベント見てきました!asahi.comプレシャスに取材内容や写真が掲載されるということですよね!?楽しみにしています!! ブログも楽しみにしています!これからも頑張って下さい!

投稿: ちよ | 2007年11月24日 (土) 午後 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17165828

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA5:

« レッドグローブ | トップページ | 犬のしつけ教室 »