« 熱海 | トップページ | 座頭市 »

湖月わたるさんを撮影2

7日、お久しぶりですねっ!!
湖月わたるさんを撮影して参りました。
取材現場に早めに到着した私は、
事務所の廊下をフラフラとしながら
時間をもて遊んでおりましたら、
廊下の奥の方から、明るく元気な聞き覚えのある声・・・・
「おはようございま〜す」と
にこやかに歩いて来られたワタルさん。
『この元気印はまさにワタルさんだぁ!!』
久しぶりに実感いたしまして
現場は、あっ!という間にワタルさんワールド。
今回は、最初にキメカットを撮影、
ワタルさんは、又背が伸びたのかな?と思うくらい
すらっとしてスタイル抜群なので
「背、伸びました?」と私
「伸びないっ(笑)」というワタルさん
当たり前なんですが、そんなくだらない事を話しながら
私は椅子の上にのぼり、それでも足りず又一段のぼり
仁王立ち状態で撮影。
数分間の撮影でありましたが、集中力完璧なワタルさん、
キメはバッチリでありました。
今日のワタルさんの印象は、
「透明感がある」まさにこの言葉に尽きると思います。
さてインタビュー取材も快調に進行。
私は次の撮影があるため、途中退座になってしまい
申し訳ないと思いながらも、スタッフの皆様におわびをし、
ワタルさんにも「すみません、お先に失礼します」と、
伝えると、すかさずワタルさん
「えぇぇぇ〜〜〜〜〜(笑)」
そんな笑顔に見送られ、失礼ながらも
幸せをたくさんいただいて退散いたしました。
退団後も大活躍のワタルさん、
今日のワタルさんを見たら快進撃まちがいなしですねっ。。。

|

« 熱海 | トップページ | 座頭市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/17010355

この記事へのトラックバック一覧です: 湖月わたるさんを撮影2:

« 熱海 | トップページ | 座頭市 »