« サンプラザ中野さん | トップページ | 西田敏行さん再び »

朝海ひかるさんを撮影

本日は朝海ひかるさんを撮影、
朝海さんは、来月から始まる舞台「蜘蛛女のキス」の
お稽古真っただ中で、その合間をぬっての取材撮影になった。
朝海さんは、現役の頃3回ほど撮影の機会があったが
どちらかと言うと少ない方で、退団されてからの方が、
なんだか撮影の機会が多い様な気がしてる。
さて今日の朝海さんは、我々取材陣を笑顔で迎えてくれ
私なんかにも「いつもお世話になってますぅ」
なんて言葉をかけてくれ、
妙にテンションあがる単純な私であった。
こういう何気ない一言がすごく嬉しかったりする。
インタビュー取材は、和やかなムードで進行、
謙虚な中にも朝海さんの熱い想いが伝わった。
インタビュー中のショットとキメを撮影したが、
キメ撮影では、「黄金の刻」での宙づりの話なんかをしながら
「真っ逆さまで怖くなかったんですか?」と聞くと
「おもしろかった」と痛快に笑っていた。
一瞬の撮影タイムであったが
勢いがある人・・・・という印象を持った。
退団後の活躍は、まさに快進撃、
これからも突っ走って行かれるに違いない。
この模様は、asahi.comに掲載予定です。

|

« サンプラザ中野さん | トップページ | 西田敏行さん再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝海ひかる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16834269

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海ひかるさんを撮影:

« サンプラザ中野さん | トップページ | 西田敏行さん再び »