« さむっ!! | トップページ | 草刈民代さん »

あつっ!

今夜、旭川から無事に戻って参りました。
あつっ!!そんな言葉を何気に言っておりました。
温度差ありすぎだよ〜〜旭川と東京。
さて、本日は、朝から旭山動物園に行って、
(昨夜も書きましたが只今休園中でありまして)
あべひろしさんが描かれた壁画などを撮影して参りました。
休園中なので、ひっそりとしておりましたが、
見てきちゃいましたよ!
しろくまくんに、あざらしくん、そしてペンギンさん。。。。
ちゃんと普通に彼らは生活していました。
いや〜〜目の前でザブンザブンと泳いでる
しろくまくんや、あざらしくんは圧巻でございました。
かなり貴重な体験をして、朝からテンション上がりっぱなし。
ほんの数分、壁画撮影の合間の出来事でしたが大満足でした。
編集Tさんと「最高!!に楽しかったね!」と満面の笑みであります。
そのあと、幼稚園でのおやつの撮影などをし、
子供たちとたわむれ?!
「かめらまん〜〜〜???なの」などと言われながら
撮影をこなし、夕方5時すぎには、機内で爆睡となりました。
昨日からの旭川、おいしいラーメンに、美味しいお刺身、
食の取材ではないのに、かなり満腹で帰ってきました。
満足!満足!

Rimg3470
Rimg3482
Rimg3503

|

« さむっ!! | トップページ | 草刈民代さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16925842

この記事へのトラックバック一覧です: あつっ!:

« さむっ!! | トップページ | 草刈民代さん »