« オーベルジュ ミラドー | トップページ | 朝海ひかるさんを撮影 »

サンプラザ中野さん

本日は、サンプラザ中野さんを撮影して参りました。
福音館書店・母の友の取材で、
〜私の好きな絵本〜というレギュラーページの撮影です。
好きな絵本の事を話していただき、
絵本を読んでる姿を撮影するわけです。
「雰囲気重視の撮影になるよね」みたいなことを
編集Tさんと前々から話しておりまして
サンプラザ中野さんのトレードマークのサングラスと
絵本という相反するシチュエーションで、
なおかつ、渋谷にあるオシャレなオフィスで
はたして絵本絡みで撮れるものか?
と不安はかなりありましたが、
さすがに普通の人ではございませぬ、
絵本を見てる姿は、かっこ良く、
ステージの上で、あのランナーを歌ってる
サンプラザ中野さんとは、また違った雰囲気で撮れ
私自身も満足でありました。
そう言えば、私の好きな絵本ってなんだろう?
ちょっと考えてしまいました。
桃太郎かな????(笑)
母の友編集部ブログ

|

« オーベルジュ ミラドー | トップページ | 朝海ひかるさんを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16810480

この記事へのトラックバック一覧です: サンプラザ中野さん:

« オーベルジュ ミラドー | トップページ | 朝海ひかるさんを撮影 »