« ミー&マイガール | トップページ | 瀬奈さん初日会見 »

ホルモン焼き

ちょっとノンビリした日が続いた。
といっても、納品に行ったり、
また、なかなか作業出来ていなかった
撮影済みデータを選んで、修正して、
プリントアウトしてCDに焼いて。。。
そんなデスクワークを2日かかってやっていた。
(全くデジタルになってからデスクワークが増えて困ります)
1000カット近く撮っていた「黄金の刻」のデータだ作業だ。
取りあえず8割作業が済んだので
久しぶりに友人とホルモン焼きを食べに行った。
お互い肉食なので、焼き肉を食べに行く事が多いのだが
今回は、銀座の裏通りにある、
ちょっとこじゃれたお店に行った。
ホルモンと言ってもたいして知識が無いので
お勧めをいただいたが、これがまた超新鮮で絶品。
一押しの生レバー、豚のおっぱい(これが又絶妙に美味しい)
牛の動脈や小腸、スナギモ、
こう書いてると、ちょっとゲテもの風だけど
お店ご自慢のお塩の加減もいい具合で
炭で焼きながら煙にむせながら食べるのも乙なもの、
かなりお気に入りなお店になった。
生レバー、大好きなあの人に食べさせたいですね。。。

Rimg3297
Rimg3295

|

« ミー&マイガール | トップページ | 瀬奈さん初日会見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16663616

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン焼き:

« ミー&マイガール | トップページ | 瀬奈さん初日会見 »