« Curves | トップページ | オーベルジュ ミラドー »

ジローラモさん

昨日、ジローラモさん、撮影して参りました。
ジローラモさん???
担当者さんから
「ジローラモさんの撮影があるんだけどスケジュール大丈夫?」
そう言われた時、よく聞き取れず
「二郎?ラモス?って誰???」と思っていたのですが
確認のメールをもらって納得、
あのイタリア、ナポリ生まれの、ちょい悪オヤジ、
ジローラモさんでありますよ。
ジローラモさんは、想像通りの人で
あつ〜〜い方でありました。
インタビューカットをメインに撮影しておりましたが
まぁ激しく動く方で、少々苦労しましたが
表情豊か、手振り身振りも大きく
躍動感ある?写真が撮れたのではないかと思います。
キメ写真も、キメなくてもキマってしまう、
何気ないしぐさもかっこ良く、
元祖ちょい悪オヤジ、
撮ってる私も撃たれた感じでありました!

|

« Curves | トップページ | オーベルジュ ミラドー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16740945

この記事へのトラックバック一覧です: ジローラモさん:

« Curves | トップページ | オーベルジュ ミラドー »