« チャイナブルー | トップページ | さむっ!! »

真矢みきさんを撮影!!!

昨日、真矢みきさんを撮影させていただきました。
真矢みきさん最高でしたよぉ!!
真矢さんが宝塚のスターさんだった頃、
あまりご縁が無かったのか、
1度位しか撮影の機会が無かったのでありますが
真矢さんの舞台はほとんど撮影していて、
なぜか初対面な感じがあまりしなかったのです。
今日の台風突風の中、颯爽と車から降り
私の目の前に現れた真矢さんの美しさに私は、
軽い衝撃を受けたのでありました。
「よし・・はら・・・さん??よろしくお願いします」
と微笑まれた時には、すでにノックアウトです、
当然ながら。。。
さて、午後から軽く3時間半強の撮影は、
真矢さんの軽快なノリと話術に助けられ
とても心地良く、気持ちよく、撮影させていただきました。
とにかく、いろいろなアイデアをお持ちの方で、
かと言って、無理な事を言うでもなく、
その場で出来得る事を、皆で気持ちよく動けるように、
そして良いカットを撮るためスマートに物事をすすめる
真矢さんに何度も何度も助けていただき、
いろいろなヴァージョン、汗だくになりながらも
楽しく撮影してきました。
髪の毛を軽く結んでの撮影カットでは、
「ブルースワンじゃない?これじゃ」
かっこ良いカットになると
「現役よりカッコよくてどうすんのよ?」
笑わせながらも、キメる時は、ビシッときまる
プロフェッショナルな真矢さんでありました。
不安気な私を、途中から「先生、先生、」と呼び、
「なんで今まで出会わなかったのかしら?」
真矢さん最大限最高のリップサービスで、
私の気持ちを上げていただいてるのは、
十分承知ではありますが、
単純バカな私は、単純に嬉しく本当に中身の濃い
私にとっても、心に残る撮影となりました。
いや〜真矢みきさん、全てにおいて脱帽です。

|

« チャイナブルー | トップページ | さむっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真矢みき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16894004

この記事へのトラックバック一覧です: 真矢みきさんを撮影!!!:

« チャイナブルー | トップページ | さむっ!! »