« 瀬奈さん初日会見 | トップページ | ジローラモさん »

Curves

今日は朝9時から撮影開始、
普通に働いてる人達からみれば
当たり前な時間なのかもしれませんが
私みたいなぐーたらフリー人間にとりましては
かなりな早朝、きつうございました。
しかし、そんなこと言ってはいけませぬ、
撮影現場に直行です。
今日は品川の戸越まで行って来ました。
カーブスという女性専用フィットネスクラブです。
30分という手頃な時間でトレーニング出来るのが人気で
今現在、日本全国に500 店舗以上あるそうです。
私はこの夏、静岡の藤枝店を撮影したのをきっかけに
カーブスを知ったのですが、
超運動不足な私にとって、かなり興味津々でありました。
さて、今日の撮影は、そんなカーブスで汗を流しながら
トレーニングしている女性の皆さんを撮影するわけです。
室内で動きがあり、なおかつ人口密度が高いという
撮影三重苦でありましたが、カーブスジャパンのSさんや、
スタッフさんに協力していただき、無事になんとか
良いカットを撮る事が出来ました。
なかなか「ピン!!!」とくるカットを撮るまで
時間がかかりましたが、後半になってようやく、
というかなんとか来ましたです、ようやく。。。
さて、その後は、イベントプロデューサーWちゃんに
上がりを届けに紀尾井町へ、
久しぶりにWちゃんとお茶等をしながら爆裂トーク。
楽しいひと時を過ごしたのでありました。

|

« 瀬奈さん初日会見 | トップページ | ジローラモさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!わかるわ!
9時は早朝!
仕事の電話で起こされることもしょっちゅう。(^_^;)

投稿: しろくま | 2007年10月12日 (金) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16724606

この記事へのトラックバック一覧です: Curves:

« 瀬奈さん初日会見 | トップページ | ジローラモさん »