« 宴会 | トップページ | 恐怖の通行止め »

林家木久蔵師匠

朝からグッタリであります。
だって、ずっと休みが無いのですよ。
フリーの特権でもある、寝坊をしたいのです。
それが、ここんとこ全く出来ておりません。
睡眠不足な上、この台風な天気で湿度上昇、
バケツをひっくり返した様な激しい雨と突風で
気分も体力も低下している気がするのですが、
そんな戯言言ってられませぬ。
昨日は、都内のホテルでイベントの撮影をしてきました。
大好評で、無事に終了。
なんやかんやで帰宅は12時を過ぎ、
その日のうちに、最低限しなくてはならない
データ作業を済ませると、もう2時をまわります。
本日は、「大人のウォーカー」の仕事で
林家木久蔵師匠を撮影してきました。
編集のSさん、ライターのOさん、編プロのYさんと私、
木久蔵師匠も「女性ばかりですね」と
驚かれた様子でありましたが
温和な中にも、話一つがどれも面白くて
撮影準備中の私も、思わず耳を傾けたりしていました。
さてキメカットは2カット。
室内と、外と、両カット撮影してきました。
木久蔵師匠は、私のポーズ注文にも
申し訳ないくらい謙虚に「はい、はい」と聞いて下さり
恐縮でありましたが、なかなかな写真が撮れたと思います。
さて、襲名披露の準備にお忙しい木久蔵師匠、
帰り際、私達全員に襲名披露記念、
携帯ストラップを下さりまして、
皆大喜びで帰ってきたのでありました。


Rimg3171

|

« 宴会 | トップページ | 恐怖の通行止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

なかなかレアものでしょ??
つける勇気無いけど。
今日、文春買ったら、木久蔵師匠が載ってました。
そういう時期なんですね、きっと。
しかし、嫌な天気で参りますね。
少し落ち着いたら,ご飯でもいきませぬかっ?

投稿: ヨシハラ | 2007年9月 7日 (金) 午後 10時30分

おつかれさま〜。
この湿気!こたえるよね〜。

…いいな〜キク蔵さんストラップ。
ラーメンのおかもちが効いてる!

投稿: しろくま | 2007年9月 6日 (木) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16364946

この記事へのトラックバック一覧です: 林家木久蔵師匠:

« 宴会 | トップページ | 恐怖の通行止め »