« ペット保険 | トップページ | ケツカッチン »

めぢから

長袖を着ると、まだなんか暑いんですが
久しぶりに長袖、着てみました。
そんなことは、どうでもいいです、
さて、本日午前中は、蘭寿とむさんを撮影。
鮮やかなブルーのシャツが素敵でした。
蘭寿さんを撮影させていただくのは、
今回で4回目くらいかと思いますが
若手の頃から、落ちついた雰囲気の持ち主で、
自分の世界がしっかりとある人です。
今回も撮影中、私のくっだらない話に、
おつき合いいただきました。
笑いながらもシャッターを切りはじめると
即、自分の世界を作ってしまう、
スターとしての風格、感じました。
それにしても、めぢからスゴかったです。。。
撮影も無事終了、
午後は、福井誠治さんという俳優さんを
都内のホテルで撮影させていただきました。
失礼ながら、福井さんをよく知らなかったのですが
とても感じの良い好青年でありました。
(なんか韓流スターのような)品格を感じました。
さて、福井さんの撮影が終わり、
次は明日の撮影準備のため
打ち合わせと下見を兼ねて武道館へ直行!!
2時間ほど滞在し、なんとか明日の撮影準備ができそうな
出来ない様な、とにかく現場、見てまいりました。
というわけで、平凡な本日も無事に終わりです。

|

« ペット保険 | トップページ | ケツカッチン »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

蘭寿とむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16592302

この記事へのトラックバック一覧です: めぢから:

« ペット保険 | トップページ | ケツカッチン »