« 天海祐希さん似の女医!! | トップページ | 林家木久蔵師匠 »

宴会

4日は朝から箱根へ行ってきました。
ぐるなびトラベルさんの仕事です。
お宿を2つ、料理からお部屋、露天にイメージ、
小休憩はありましたが、
夜の9時までぶっ通しで撮影して参りました。
メインカットは、宴会のイメージカット。
この撮影のため、人数集めで
ぐるなびトラベルのスタッフさん総勢8名、
東京から仕事を終え、かけつけてくれて
宴会のイメージカットを、編集のN氏と相談しつつ、
ぶつかり合いながら、あぁだこうだと言いながら
迷いながらも取りあえず撮影。
「だいたいさ、宴会のイメージカットは、むずかしいよ」と
言いながら、最後は疲れきって終了。
「まっ、なんとかなるね」とお互い慰め合いつつ
くたくたで都内に着いたのは、12時をまわっておりました。
帰りファミレスで食事。
やけくそでサーロインステーキ、食べちゃうでしょう。。。

|

« 天海祐希さん似の女医!! | トップページ | 林家木久蔵師匠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16346357

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« 天海祐希さん似の女医!! | トップページ | 林家木久蔵師匠 »