« 恐怖の通行止め | トップページ | 酷暑 »

焼き肉

昨日、日中はたまりにたまった請求書を書き、
残務整理に追われておりましたが、
夜はイベントプロデューサーのWちゃんと
朝澄けいちゃん(かよちゃん)
そしてNちゃんと私の4人で
焼き肉大会となりました。
私達の中では、よく行くお店で、雰囲気もそこそこ、
お肉も美味しいし、個室というのが
なによりお気に入りなのです。
かよちゃんと私が先に到着。
喉カラカラのかよちゃんとおなかぺこぺこの私は、
メニューを見ながら「先に頼んじゃう?」なんて言いながら
「いやいやそれはまずいよね、みんな揃ってからにしよう」と
思っていたのでありますが、Wちゃんから
「ちょっと遅くなるから先に食べてて」と言う電話。
「NちゃんもWちゃんと一緒なので、
二人遅いのならいっか?!」
暗黙の了解、
かよちゃんと私は、
「ネギタン塩にカルビにキムチ・・・それにチョレギサラダ」
お店の人に注文しておりました。
そんなわけで、二人でさっさとジュージュー焼きながら
食べながら、しゃべりながら、すっかり焼き肉大会開催です。
そんなこんなでWちゃんとNちゃん、
煙もうもうの中、ご到着
Wちゃん「信じられない〜〜先に食べてるなんて!!!」
なんて言っておりましたが、そこは御愛嬌。
みんな揃って、ジュージュー再開です。
多方面にわたる話題を語りあい、
たまにボケては、つっこみ、
楽しい宴は、延々と続いたのでありました。
定期的に、こうやってみんな揃ってバカ話をし、
食事をするのは、とても楽しいもんです。
また明日から、「まっ、頑張るか!」って思います。
さて、おいしそうな焼き肉を撮ろうと思ってたのに
食い気に負けて忘れていました。
気づいた時には、残骸のカボチャが一つ。
カメラマン失格です。


Rimg3196

|

« 恐怖の通行止め | トップページ | 酷暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16435493

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« 恐怖の通行止め | トップページ | 酷暑 »