« 束の間の京都 | トップページ | 北京ダック »

真琴つばささんFCイベントを撮影

本日は名古屋へ行って参りました。
真琴つばささんであります。
今回は、ボトムラインという ライブハウスで
ファンクラブイベントを開催、
夏の締めくくりという事もあり、
またまたカッコ良い真琴さんのステージでありました。
日頃ライブハウス等には全く縁のない、
おば様やかなり高齢の方達が
ちょっと不安気な面持ちで、
興味津々ライブハウスに入って来られ
ドリンク片手に開演を待つ姿を見てると、
改めて「真琴さんのステージを見たいっ!」一心で集う人達、
人を動かす力って本当にスゴいなぁと関心してしまいました。
さてイベントは昼夜2回の公演、
トークあり リクエストあり、
そしてファンの方達も一緒に振りを覚えての歌ありで
ライブ感溢れる一体感は正に壮観でありましたよ。
私の未熟な言葉では全く表現できませんが、
私自身必死で撮影してても熱い想いがビンビン伝わる
最高のステージでした。
常にファンの人達を喜ばせ、
心のこもったエンターテイメントは
ただただ脱帽なのです。
開演の合間には
少しバックステージを撮らせていただきましたが、
カッコ良いのにお茶目、
スタッフさんをいつも気にかける真琴さんは
相変わらず本日も健在
ステージに向かう後ろ姿は、後ろ姿でも光っておりました。
「永遠にスターだ!」
スボットライトの中にいる真琴さんを撮りながら
思ったのでありました。
ステージ終了、出待ちをし、
カメラを向ける大勢のファンの方達を見てると
皆様笑顔、大満足な顔、顔 、顔
「人を喜ばせるスターって本当にスゴい!」と
凡人な私は、今日の熱いステージを思い出しながら
東京へと戻ってきたのでありました。

|

« 束の間の京都 | トップページ | 北京ダック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16312842

この記事へのトラックバック一覧です: 真琴つばささんFCイベントを撮影:

« 束の間の京都 | トップページ | 北京ダック »