« 西田敏行さん | トップページ | サヨナラ公演 »

里麺

19日水曜日、午前中ベニサンピットで
月船さららさんを撮影。
そのあと、シュシュ編集部へふらりと遊びに行き
編集長のSちゃんと芸能界の水面下でうごめく
人間模様のお話を聞き、しばし歓談。
他の編集部にも立ち寄るも、皆様不在のため、
請求書だけ置いて退散。
そのあと、もろもろ野暮用を済ませ、
お腹がすいたので食事。
龍口酒家というお店に入った。
そこで頼んだ里麺というのが、実に美味しかった。
葱とチャーシューであえた油麺と言ったらいいのか、
よくわからないが、そんな脂っこくもなく、
麺も美味しく、チャーシューの味が絶妙だった。
期待もせずに入った店で
美味しいと思えるものを食べるとかなり嬉しい。
一口サイズのデザートもついてお得感たっぷり。
店を出るとき、お店の人に思わず
「美味しかったです」と言っていた私。
こういう店は、なかなか無い。
又食べに行くつもりです。。。
明日は、2本仕事して夜には大阪。。。
食い倒れてみたいもんだっ!!
070919_104101
070919_144101

|

« 西田敏行さん | トップページ | サヨナラ公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16507255

この記事へのトラックバック一覧です: 里麺:

« 西田敏行さん | トップページ | サヨナラ公演 »