« 酷暑 | トップページ | 里麺 »

西田敏行さん

今日は、西田敏行さんを撮影、
初めて、お会いするがとても腰の低い方で
私なんぞのペーペーにも
優しく接していただき感激いたしました。
撮影前、私の撮りたいイメージを伝えると、
なんのためらいも無く、私の希望通りにやって下さいまして、
ほんと、感謝であります。
もう1ポーズは、ナチュラルな表情で撮影。
こちらも、いい感じで撮れたのではないかなと思います。
とにかく、今日の西田敏行さんを撮影させてもらって
感じたのは、ただただ風格の一語に尽きます。
ほんの短い撮影時間ではありましたが
凝縮された時間の中で、風格と貫禄、
そして、優しさを感じた撮影でした。
なかなか言葉にするのは難しいですが
(まっ、いいんですよ、私は物書きではありません、
写真屋さんなんでね・・・・)
そんな感じが写真に表現されてればいいのですが。
これまた、難しいのであります。

|

« 酷暑 | トップページ | 里麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16481483

この記事へのトラックバック一覧です: 西田敏行さん:

« 酷暑 | トップページ | 里麺 »