« 北京ダック | トップページ | 宴会 »

天海祐希さん似の女医!!

今日は、取材でお医者さん二人、撮影して参りました。
最初の取材では、シュシュ編集長Sちゃんも合流。
「二日酔い〜〜」なんて言いながら、青い顔で到着。
そんなSちゃんに慣れっこの私も
ライターAちゃんも「ウコンを飲め!」と軽く忠告し、
たいして気にするわけでもなく、取材現場へ。
風格のある皮膚科の教授にたっぷりお話を聞き、
二日酔いのSちゃんも二日酔いとは思えぬ仕事っぷりで
取材も撮影も無事終了。
ここでSちゃんとは別れ、Aちゃんと次は横浜へ。
婦人科医の先生の取材です。
さて到着直前、ライターのAちゃんが
「ここの先生、天海祐希さん似なんですよ」というもんで
期待して行ったら、いや〜〜驚きましたよ。
ほんと、似てるんですよ!!
サバサバした感じといい、お顔もね。
まっ、天海祐希さんを少し細長くした感じなんですが、
なんだかテンション上がっちゃって、
単純な私は、またまた撮りまくっておりました。
「わかりやすいですよね、ほんと」
そうAちゃんに言われながら、帰りの車内は
天海さん似の先生の話でもちきり。
でも、この先生、気持ちもスカッとしていて
実に素敵な女医さんでありました。
面白い日でした。

|

« 北京ダック | トップページ | 宴会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16335380

この記事へのトラックバック一覧です: 天海祐希さん似の女医!!:

« 北京ダック | トップページ | 宴会 »